2013年04月07日
アテンザ開発者への10の質問 Q9~Q10
みなさま、こんにちは。
先日まで複数回に分けてご紹介した車の総合情報サイト「レスポンス」に掲載中の「アテンザ開発者への10の質問」ですが、先日、Q10まで全て掲載されました。
今まで掲載された全ての記事へのリンクを改めてご紹介しておきます。
ぜひご覧ください~
Q.10 マツダが目指すのは"日本のBMW"か?
Q.9 マツダはSKYACTIV-DでHVに対抗するつもりか?
Q.8 やりたいことはすべて新型アテンザでやりきった?
Q.7 車両価格を抑えるために工夫したことは?
Q.6 i-ACTIVSENSE は EyeSight とどう違う?
Q.5 なぜセダンとワゴンでホイールベース長が異なるのか?
Q.4 なぜ今MTを設定したのか?
Q.3 "SKYACTIV-G"を選ぶ理由はあるか?
Q.2 開発はデザインありきで進んだのか?
Q.1 開発主査が考える"SKYACTIV"とは何か?
先日まで複数回に分けてご紹介した車の総合情報サイト「レスポンス」に掲載中の「アテンザ開発者への10の質問」ですが、先日、Q10まで全て掲載されました。
今まで掲載された全ての記事へのリンクを改めてご紹介しておきます。
ぜひご覧ください~
Q.10 マツダが目指すのは"日本のBMW"か?
Q.9 マツダはSKYACTIV-DでHVに対抗するつもりか?
Q.8 やりたいことはすべて新型アテンザでやりきった?
Q.7 車両価格を抑えるために工夫したことは?
Q.6 i-ACTIVSENSE は EyeSight とどう違う?
Q.5 なぜセダンとワゴンでホイールベース長が異なるのか?
Q.4 なぜ今MTを設定したのか?
Q.3 "SKYACTIV-G"を選ぶ理由はあるか?
Q.2 開発はデザインありきで進んだのか?
Q.1 開発主査が考える"SKYACTIV"とは何か?
アテンザ開発者への10の質問 Q6~Q8
アテンザ開発者への10の質問
スカイアクティブテクノロジー体感キャンペーン実施中!
マツダ スカイアクティブテクノロジーとは?②
マツダ スカイアクティブテクノロジーとは?①
アテンザ開発者への10の質問
スカイアクティブテクノロジー体感キャンペーン実施中!
マツダ スカイアクティブテクノロジーとは?②
マツダ スカイアクティブテクノロジーとは?①