2013年04月07日
アテンザ開発者への10の質問 Q9~Q10
みなさま、こんにちは。
先日まで複数回に分けてご紹介した車の総合情報サイト「レスポンス」に掲載中の「アテンザ開発者への10の質問」ですが、先日、Q10まで全て掲載されました。
今まで掲載された全ての記事へのリンクを改めてご紹介しておきます。
ぜひご覧ください~
Q.10 マツダが目指すのは"日本のBMW"か?
Q.9 マツダはSKYACTIV-DでHVに対抗するつもりか?
Q.8 やりたいことはすべて新型アテンザでやりきった?
Q.7 車両価格を抑えるために工夫したことは?
Q.6 i-ACTIVSENSE は EyeSight とどう違う?
Q.5 なぜセダンとワゴンでホイールベース長が異なるのか?
Q.4 なぜ今MTを設定したのか?
Q.3 "SKYACTIV-G"を選ぶ理由はあるか?
Q.2 開発はデザインありきで進んだのか?
Q.1 開発主査が考える"SKYACTIV"とは何か?
先日まで複数回に分けてご紹介した車の総合情報サイト「レスポンス」に掲載中の「アテンザ開発者への10の質問」ですが、先日、Q10まで全て掲載されました。
今まで掲載された全ての記事へのリンクを改めてご紹介しておきます。
ぜひご覧ください~
Q.10 マツダが目指すのは"日本のBMW"か?
Q.9 マツダはSKYACTIV-DでHVに対抗するつもりか?
Q.8 やりたいことはすべて新型アテンザでやりきった?
Q.7 車両価格を抑えるために工夫したことは?
Q.6 i-ACTIVSENSE は EyeSight とどう違う?
Q.5 なぜセダンとワゴンでホイールベース長が異なるのか?
Q.4 なぜ今MTを設定したのか?
Q.3 "SKYACTIV-G"を選ぶ理由はあるか?
Q.2 開発はデザインありきで進んだのか?
Q.1 開発主査が考える"SKYACTIV"とは何か?
2013年03月30日
アテンザ開発者への10の質問 Q6~Q8
みなさま、こんにちは。
今日もいいお天気ですね
さて、先日ご紹介した車の総合情報サイト「レスポンス」に掲載中の「アテンザ開発者への10の質問」ですが、先日ご紹介したQ1~Q5の後にQ8までが掲載されたので、ご紹介します。
以下、本日までで掲載されている分へのリンクを改めてご紹介しておきます。
ぜひご覧ください~
Q.8 やりたいことはすべて新型アテンザでやりきった?
Q.7 車両価格を抑えるために工夫したことは?
Q.6 i-ACTIVSENSE は EyeSight とどう違う?
Q.5 なぜセダンとワゴンでホイールベース長が異なるのか?
Q.4 なぜ今MTを設定したのか?
Q.3 "SKYACTIV-G"を選ぶ理由はあるか?
Q.2 開発はデザインありきで進んだのか?
Q.1 開発主査が考える"SKYACTIV"とは何か?
今日もいいお天気ですね
さて、先日ご紹介した車の総合情報サイト「レスポンス」に掲載中の「アテンザ開発者への10の質問」ですが、先日ご紹介したQ1~Q5の後にQ8までが掲載されたので、ご紹介します。
以下、本日までで掲載されている分へのリンクを改めてご紹介しておきます。
ぜひご覧ください~
Q.8 やりたいことはすべて新型アテンザでやりきった?
Q.7 車両価格を抑えるために工夫したことは?
Q.6 i-ACTIVSENSE は EyeSight とどう違う?
Q.5 なぜセダンとワゴンでホイールベース長が異なるのか?
Q.4 なぜ今MTを設定したのか?
Q.3 "SKYACTIV-G"を選ぶ理由はあるか?
Q.2 開発はデザインありきで進んだのか?
Q.1 開発主査が考える"SKYACTIV"とは何か?
2013年03月23日
アテンザ開発者への10の質問
みなさま、こんにちは。
今日は、車の総合情報サイト「レスポンス」に掲載されてい新型アテンザに関する記事をご紹介します。
タイトルの通りの「アテンザ開発者への10の質問」という記事で、10回にわけてのQ&A形式になっているのですが、現時点で半分の5つまでが掲載済みとなっています。
以下、それぞれの記事へのリンクです。
アテンザに対する「なぜ?」をぜひ知ってみてください
Q.1 開発主査が考える"SKYACTIV"とは何か?
Q.2 開発はデザインありきで進んだのか?
Q.3 "SKYACTIV-G"を選ぶ理由はあるか?
Q.4 なぜ今MTを設定したのか?
Q.5 なぜセダンとワゴンでホイールベース長が異なるのか?
今日は、車の総合情報サイト「レスポンス」に掲載されてい新型アテンザに関する記事をご紹介します。
タイトルの通りの「アテンザ開発者への10の質問」という記事で、10回にわけてのQ&A形式になっているのですが、現時点で半分の5つまでが掲載済みとなっています。
以下、それぞれの記事へのリンクです。
アテンザに対する「なぜ?」をぜひ知ってみてください
Q.1 開発主査が考える"SKYACTIV"とは何か?
Q.2 開発はデザインありきで進んだのか?
Q.3 "SKYACTIV-G"を選ぶ理由はあるか?
Q.4 なぜ今MTを設定したのか?
Q.5 なぜセダンとワゴンでホイールベース長が異なるのか?
2012年06月17日
スカイアクティブテクノロジー体感キャンペーン実施中!
マツダでは、ただいま『スカイアクティブテクノロジー体感キャンペーン』を実施中です。
期間中、スカイアクティブ搭載のデミオ、アクセラ、CX-5をご試乗いただいたお客様にはオリジナルモバイルスタンドをプレゼント!
そして、さらに店頭応募用紙にてご応募いただくと、抽選で『東京スカイツリー入場券引換券付 エースJTB旅行商品 東京1泊2日交通セットプラン』が当たります!!
モバイルスタンドは数に限りがございますので、お早めに甲信マツダ各店舗までどうぞ
2012年04月29日
マツダ スカイアクティブテクノロジーとは?②
前回の「マツダ スカイアクティブテクノロジーとは?①」に引き続きスカイアクティブテクノロジーのご紹介です。
前回は、マツダのスカイアクティブテクノロジーに対する考え方などをご紹介させていただきましたが、今回はスカイアクティブテクノロジーだと何がいいのか?について具体的な例を記載させていただきます。
マツダの誇るスカイアクティブテクノロジーを体験しにお近くのマツダディーラーへぜひお越しください
前回は、マツダのスカイアクティブテクノロジーに対する考え方などをご紹介させていただきましたが、今回はスカイアクティブテクノロジーだと何がいいのか?について具体的な例を記載させていただきます。
マツダの誇るスカイアクティブテクノロジーを体験しにお近くのマツダディーラーへぜひお越しください
2012年04月26日
マツダ スカイアクティブテクノロジーとは?①
現在、大変ご好評をいただいている『スカイアクティブ(SKYACTIV)テクノロジー』
この、マツダが誇る『スカイアクティブテクノロジー』について、マツダの考え方やアプローチを分かりやすく説明させていただきたいと思います。
『スカイアクティブテクノロジー』をご存知の皆さんもご存知でない皆さんもぜひご覧ください。
『スカイアクティブテクノロジー』について今までよりご理解いただけたでしょうか?
『スカイアクティブテクノロジー』はお近くのマツダディーラーで体験いただけますので、ぜひお気軽にご来店ください。
この、マツダが誇る『スカイアクティブテクノロジー』について、マツダの考え方やアプローチを分かりやすく説明させていただきたいと思います。
『スカイアクティブテクノロジー』をご存知の皆さんもご存知でない皆さんもぜひご覧ください。
『スカイアクティブテクノロジー』について今までよりご理解いただけたでしょうか?
『スカイアクティブテクノロジー』はお近くのマツダディーラーで体験いただけますので、ぜひお気軽にご来店ください。