2013年03月30日
アテンザ開発者への10の質問 Q6~Q8
みなさま、こんにちは。
今日もいいお天気ですね
さて、先日ご紹介した車の総合情報サイト「レスポンス」に掲載中の「アテンザ開発者への10の質問」ですが、先日ご紹介したQ1~Q5の後にQ8までが掲載されたので、ご紹介します。
以下、本日までで掲載されている分へのリンクを改めてご紹介しておきます。
ぜひご覧ください~
Q.8 やりたいことはすべて新型アテンザでやりきった?
Q.7 車両価格を抑えるために工夫したことは?
Q.6 i-ACTIVSENSE は EyeSight とどう違う?
Q.5 なぜセダンとワゴンでホイールベース長が異なるのか?
Q.4 なぜ今MTを設定したのか?
Q.3 "SKYACTIV-G"を選ぶ理由はあるか?
Q.2 開発はデザインありきで進んだのか?
Q.1 開発主査が考える"SKYACTIV"とは何か?
今日もいいお天気ですね
さて、先日ご紹介した車の総合情報サイト「レスポンス」に掲載中の「アテンザ開発者への10の質問」ですが、先日ご紹介したQ1~Q5の後にQ8までが掲載されたので、ご紹介します。
以下、本日までで掲載されている分へのリンクを改めてご紹介しておきます。
ぜひご覧ください~
Q.8 やりたいことはすべて新型アテンザでやりきった?
Q.7 車両価格を抑えるために工夫したことは?
Q.6 i-ACTIVSENSE は EyeSight とどう違う?
Q.5 なぜセダンとワゴンでホイールベース長が異なるのか?
Q.4 なぜ今MTを設定したのか?
Q.3 "SKYACTIV-G"を選ぶ理由はあるか?
Q.2 開発はデザインありきで進んだのか?
Q.1 開発主査が考える"SKYACTIV"とは何か?
アテンザ開発者への10の質問 Q9~Q10
アテンザ開発者への10の質問
スカイアクティブテクノロジー体感キャンペーン実施中!
マツダ スカイアクティブテクノロジーとは?②
マツダ スカイアクティブテクノロジーとは?①
アテンザ開発者への10の質問
スカイアクティブテクノロジー体感キャンペーン実施中!
マツダ スカイアクティブテクノロジーとは?②
マツダ スカイアクティブテクノロジーとは?①